TSUTAYA X'mas MARKET 2019
■イベント概要
TSUTAYA X'mas MARKET 2019
開催決定!エントリー受付開始
去年も多くの出店者様とお客様で盛り上がった「TSUTAYA X'mas MARKET 2019」が今年も開催決定!
2019年12月21日(土)~25日(水)の5日間、TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免で開催されます。
毎月開催される「GarageMarket」とは違い、TSUTAYA全力プロモーション(チラシ25万部&ポスティング)で広域プロモーションを展開致します。
TSUTAYA のクリスマスを一緒に盛り上げましょう!
■□■□■開催概要■□■□■
名称:TSUTAYA X'mas MARKET 2019
日時:2019年
12月21日(土) 11:00~21:00
12月22日(日) 11:00~21:00
12月23日(月) 14:00~21:00
12月24日(火) 14:00~21:00
12月25日(水) 14:00~21:00
会場:TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免
主催:GARAGE MARKET実行委員会/TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免
■□■□■出店概要■□■□■
区画種類と出店時間:
①フード飲食区画:屋外
②マルシェ区画:屋外
③ハンドメイド区画:屋外
④ワークショップ区画:屋外
⑤ケイタリングカー区画:屋外
⑥企業及びPR出店:屋外
出店料:
21日(土) 3,000円
22日(日) 3,000円
23日(月) 1,500円
24日(火) 1,500円
25日(水) 1,500円
電気料及び什器貸し出し料:
・電気使用料:コンセント1口 無料
※電気を1500w以上のご利用の方は+1,000円となります。
※電源を使用される方はドラム式延長コード若しくは10m以上の延長コードをお持ち込み下さい。
・テント貸出
今回はテントの貸し出しがございません。
・什器の貸し出し
一般のご出店者様は什器関係は全てお持込となります。
■□■□■出店に係る重要事項■□■□■
1.グルメ及びフード出店者は6区画までとさせて頂きます。
2.露店出店に係るテント及びテーブルなどの什器関係は、出店者自らが持参し設置してください。
3.出店者は進んで自店舗及び会場の衛生管理に努め、撤収時は自店舗のみではなく会場の清掃にも進んで協力をお願いします。
4.会場内での事故やトラブルに関しては、双方間での話し合いによる解決を基本とします。また、会場内及び周辺の器物破損や汚染等が発生した場合は、速やかに主催者に報告の上、適切な対応をとること。即時の現状復帰が困難な場合は、その損害に対する賠償を請求することとなります。
5.喫煙に関しては指定の喫煙コーナーを利用してください。もし、店舗内及びイベント会場内での喫煙が発覚した場合は、即時退店を要求する場合もあります。
6.イベント運営中に主催者に対して、ご意見やご相談がある場合は、直接本部までお越しください。
■□■□■注意事項■□■□■
1.出店の皆さんが気持ちよくご出店いただけ、また安全で円滑なイベントのため公平で秩序ある運営行ってまいりますので、ご理解・ご協力のほどお願い致します。
2.重要事項や出店の諸注意、及び著しくモラルに反する出店者には、即刻退店して頂く場合もございます。また、今後の当協議会主催事業への参加をお断りさせて頂く場合もございます。その場合、出店者に損害が発生しても同協議会では一切責任を負いません。
3.本事業に関わる主催者や関係者、出店者の全ては、来場者のみでなく関係者間においても礼儀を尊び、きちんと挨拶を行い、互いに助け合いの気持ちを持ってください。イベントの開催において、関係者の全てが協力することがなにより大切です。
4.天候不順及び荒天で開催が中止になった場合、また開催中の天候悪化などで続行不可能となった場合も出店料の返還及び売上保証は致しかねます。
5.イベント開催中及び開催後に来場者様や出店者から、出店者の素行やマナーに対してクレームが発生した場合、そのクレームの内容によっては主催者及び後援、協賛等各担当者で構成する関係者連絡会にて審議の上、今後の出店をお断りさせて頂く場合もございます。
■□■□■搬入出について■□■□■
1.搬入及び撤収については以下のように定めます。
<搬入>
・搬入時間はイベント開始時間の2時間前からの受入開始とさせて頂きます。
・搬入時間において、大変込み合う恐れがございます。後着の方は少々待ちが発生する場合があります。
・会場什器の貸し出しについては、現場にてスタッフにご確認下さい。
・搬入が終わられたら各出店者様は直ちに車両を第2駐車場にご移動ください。
<搬出>
・搬出作業開始は営業終了後となります。
・主催者の指示があるまで片づけ及び撤収作業をされませんようお願い致します。
・自区画周辺のゴミ拾い及び片づけをお願い致します。
■□■□■夜間照明について■□■□■
1.夜間の照明については、主催者側で基礎照明を設置させて頂きます。
2.基礎照明以外に自身で間接照明などをお持込頂く事をおススメいたします。※ 誘客性に絶対的な違いがでます。
3.照明に使用する会場電源の使用料は発生しません。
■□■□■搬入について■□■□■
1.搬入時間は各日程のイベント開始時間の2時間前より開始致します。
2.各日程のイベント開始時刻の15分前には販売が出来る状態にして下さい。また開始時刻の30分前にはミーティングを行います。
3.車両から荷降ろしが終わりましたら、速やかに関係者駐車場(第2駐車場)に車両のご移動をお願いします。
4.会場の什器等使用される場合は、主催者にひと声かけて頂きますようお願い致します。
■□■□■撤収・片付けについて■□■□■
1.撤収は各開催日のイベント終了時刻となっております。
2.会場から借りた什器、及び運営者から借りたテントや備品は、指定の場所に返却をお願い致します。※ひと声かけて頂ければ運営者側で片付けのフォローをさせて頂きます。ご遠慮なく仰ってください。
3.退転時の車両寄せは運営者の指示のもと行います。
4.出店者様は自身の区画はもとより、周辺の清掃もお願い致します。※ほうきなどは運営者側で準備させて頂いております。
■□■□■商品及びブランドの告知について■□■□■
1.本事業にご出店を希望の方で、主催者が作成するチラシなどで自社商品やブランドをご紹介されたい方は、下記メールアドレス宛に、商品及びブランドのPR文章をご入力の上、商品画像等を添付の上お送りください。
PR文及び画像お送り先
support@itsmonokoto.com
■□■□■広報及びプロモーションついて■□■□■
1.会場施設を中心に25万部のチラシをポスティング配布予定
2.WalkerPlus 及び 各イベント及びタウン情報系WEBサイトへの情報掲載
3.facebook 及び インスタ等SNSによる情報発信
■□■□■ご報告■□■□■
TSUTAYA HALLOWEEN 2019では、誠に遺憾ではございますが、会場汚染(規約事項等違反行為)が発生しました。
養生シートを設けない状態での油(揚げ物)の取り扱い、及び食品衛生に関わる問題、防火管理対策に関する対策で著しく規約とモラルを逸脱し、会場に損害を与えるものです。
■イベント詳細
開催日:12月21日、22日(日)、23日(月)、24日(火)、25日(水)
開催時間:12月21日(土) 11:00~21:00
12月22日(日) 11:00~21:00
12月23日(月) 14:00~21:00
12月24日(火) 14:00~21:00
12月25日(水) 14:00~21:00
出店料:21日(土) 3,000円
22日(日) 3,000円
23日(月) 1,500円
24日(火) 1,500円
25日(水) 1,500円
雨天時:-
その他:場所 TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免
■イベントのお申込み・お問合せ先
募集期限:12月14日(土)
【一般エントリーに際して】
ご出店のご応募は早めにお願い致します。
TSUTAYA X'mas MARKET 2019
出店エントリーフォーム
https://forms.gle/pXA8LMZMASvSLUwn7
■□■□■連絡先■□■□■
GARAGE MARKET実行委員会
TSUTAYA CHRISTMAS MARKET事務局
support@itsmonokoto.com