バナースタンド【ロールアップバナー】のデザイン参考・テンプレート40種
バナースタンド【ロールバナー】のデザインテンプレート紹介 次の展示会でバナースタンドを制作することになった。何となく自分がデザインを担当することに。
見本市をワクワクするイベント会場にする「フライングバナー」「のぼり」とは?【バナースタンド活用編】
イベントで目立つ。スルスル~っと開くバナースタンド。ポスター印刷は1枚から Hotdogger A型看板を見る 大判ポスター印刷を見る その他ディスプレイを見る イベント・見本市でのバナースタンド活用法 「見本市」とは、企業が新しい商品やサービスを紹介する展示会のことです。 日本で人気のある見本市と言えば、モーターショーやギフトショーなどですが、実はそれ以外にもさまざまな見本市が年間を通して数多く開催されています。
飲食店の周年イベントは新規集客チャンス!店外を盛り上げるイベント用バナースタンドがおススメ!
バナースタンドをフル活用して新規集客 一般的な飲食店の周年記念と言えば、「1周年、5周年、10周年……」といった節目で行う場合が多く、いつも通って下さるお客様へのお礼をするために行う場合が多いものですが、せっかく予算や時間をかけてイベントやキャンペーンを行うのであれば、新しいお客様にもこの機会に知っていただき、来店してもらいたいと思いませんか?
社員のキズナを深め、社内イベントを盛り上げる!【バナースタンド活用編】
社内イベントで活躍する手軽なディスプレイ 平成30年「働き方改革」に関する法律が成立し、勤務時間や残業に対する体制が大幅に見直された会社が増えています。閉店日を増やしたり「〇時以降は強制的に消灯する」といった取り組みをしたりする企業も出てきています。 決められた就業時間内に集中して仕事に取り組むことは良いことですが、少なくなることが予想されるのが「社員同士のコミュニケーションの時間」。
町おこしなら話題性のあるイベント!盛り上げるための成功のカギとは【バナースタンド活用編】
町おこしイベントの集客と盛り上げ方法 都市部と地方では人の多さ・お金の流れが全く違うとよく言われます。実際、財政状況が厳しい地方や過疎化が進む地方もニュースや新聞で見聞きすると思います。 実は、平成20年より「地域おこし協力隊」という地域協力活動を行う人材を募集・派遣する制度がつくられ、行政も過疎対策に力を入れています(「地域おこし」・「町おこし」とは地域の経済や文化を活性化させることを言います)。
街バルで商店街を活性化!イベントでリピーター客を増やそう!【バナースタンド活用編】
街バルを盛り上げる方法 次々とできる大型ショッピングモールに顧客が流れてしまい、苦戦している商店街は多くあります。商店街を活性化させるためには、個々のお店でがんばることも大事ですが、商店街のお店が一丸となることも大切です。 代表的なのが「イベント」。 近年、商店街イベントの主流となりつつある「街バル」は注目のイベントの1つであり、協賛店舗が多いほど盛り上がっています。