Skip to content
Hotdogger Hotdogger
アカウント
検索
Loading...
カート
 
  • バックボード
  • 屋外看板
    • A型看板
    • スポーツディスプレイ
  • 屋内看板
  • 大判ポスター印刷
    • 大判ポスター印刷
    • 地図ポスター
  • バナースタンド
  • ご利用ガイド
    • テンプレート
    • 印刷データについて
    • 納期について
    • データ入稿について
    • 請求書類について
    • 返品・返金について
  • お問合せ・サポート
    • お問合せ
    • デザイン代行
    • スペア部
    • 入荷案内メール
    • 売上が減った時の対処法
    • ポスターの効果的なキャッチコピー
  • アカウント
  • Home
  • / ポスター印刷
  • / 機能数のアピールだけではありきたり

機能数のアピールだけではありきたり

2017-12-06
機能数のアピールだけではありきたり
新聞の折込チラシで見かけた、小じわケアクリームのタイトルです。

(よくあるタイトル)

1つで10機能そなえた小じわケア

今回のタイトルはたまたま小じわケアクリームですが、1つで複数の機能を兼ね備えた商品の広告では「機能数が豊富!」とか「機能を5個そなえた」などのタイトルを使ってしまいがちです。

たしかに、1つの商品で機能を複数そなえていることは、その商品の売りになりますし、ライバル商品との差別化にもつながると思います。ただ、機能が多いことをタイトルでそのまま伝えても、ありきたりで人の目には止まらない広告になってしまいます。

(売れるタイトル)

小じわケアのために、クリームをいくつも買っていた。

このように、タイトルでは商品の売りをそのまま書くのではなく、読者目線で伝えましょう。
Share
  • Share on Facebook
  • Share on Twitter
  • Pin it
  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

前の記事へ

「繊細」も「パワフル」も何も伝えていない
2017-12-04

「繊細」も「パワフル」も何も伝えていない

次の記事へ

居酒屋のメニュー用ポスター印刷
2017-12-07

居酒屋のメニュー用ポスター印刷

カテゴリー

  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

A型看板

大判ポスター印刷

スポーツディスプレイ

  • 総合案内
    • 会社概要
    • ご利用ガイド
    • プライバシーポリシー
    • 法律表示
  • カスタマーサービス
    • お問い合わせ
    • 利用規約
    • 返金ポリシー
  • 姉妹店紹介
    • Fungoal
    • サッカーとトレーニング用品通販
  • Hotdogger Plus
    • イベント出店者募集情報
    • A型看板
    • バックボード
    • バナースタンド
    • ポスター印刷
Copyright © 2025 Hotdogger. .
American Express JCB Mastercard Visa