保険ショップの看板は店名不要?

(よくあるタイトル)
保険のトータルプランナー 〇〇保険
その看板が目に入ったとしても、「保険やさんがある」ことが分かるだけ。あらかじめ、その保険ショップを目的に来られたお客様の目印でしかありません。
つまりその看板は、新たな見込み客を呼び込んでいるわけではありません。
保険を見直そうなんて考えてもない方が、看板がきっかけで「そういえば、自分の保険ってどうなってるんだろ?母親に任せきりだけど・・・」とフッと考えてもらえらたら、看板としては成功ではないでしょうか?
私たちは、自分の人生のことには興味津々ですが、保険ショップの名前には全く興味がありません。
見てもらいたい方のメリットを伝えましょう。
企業名、お店の名前は、一番小さくてもいいのではないでしょうか?
もしかしたら、名前なくてもよくないですか?
(売れるタイトル)
人生にハッキリ差がつく!「ザ・保険の秘密!」を無料で差し上げます