Skip to content
Hotdogger Hotdogger
アカウント
検索
Loading...
カート
 
  • バックボード
  • 屋外看板
    • A型看板
    • スポーツディスプレイ
  • 屋内看板
  • 大判ポスター印刷
    • 大判ポスター印刷
    • 地図ポスター
  • バナースタンド
  • ご利用ガイド
    • テンプレート
    • 印刷データについて
    • 納期について
    • データ入稿について
    • 請求書類について
    • 返品・返金について
  • お問合せ・サポート
    • お問合せ
    • デザイン代行
    • スペア部
    • 入荷案内メール
    • 売上が減った時の対処法
    • ポスターの効果的なキャッチコピー
  • アカウント
  • Home
  • / ポスター印刷
  • / タイトルでアピールするポイントは絞る

タイトルでアピールするポイントは絞る

2017-11-02
タイトルでアピールするポイントは絞る
ポスターで見かけた歯医者のタイトルです。

(よくあるタイトル)
ここちよい個室空間で歯と口もとを美しく

このタイトルには2つの情報が入っています。

1つはこの歯医者が個室空間を売りにしていること。

もう一つは歯と口もとが美しくなること。

前者はこの歯医者特有のベネフィットで、後者は歯医者全般のベネフィットです。

ここで問題となるのは、ひとつのタイトルにこれら2つのベネフィットを入れたことで、タイトルの中身が薄くなり、結果的にどちらのベネフィットも満足にアピールできていません。

(売れるタイトル)

歯を白くしたら、笑う回数がふえた

タイトルを作るときは、必ず何を一番にアピールしたいのかを決めてから作るようにしましょう。
Share
  • Share on Facebook
  • Share on Twitter
  • Pin it
  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

前の記事へ

ダンス教室の教室告知ポスター印刷
2017-11-02

ダンス教室の教室告知ポスター印刷

次の記事へ

整体の施術メニュー用ポスター印刷
2017-11-08

整体の施術メニュー用ポスター印刷

カテゴリー

  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

A型看板

大判ポスター印刷

スポーツディスプレイ

  • 総合案内
    • 会社概要
    • ご利用ガイド
    • プライバシーポリシー
    • 法律表示
  • カスタマーサービス
    • お問い合わせ
    • 利用規約
    • 返金ポリシー
  • 姉妹店紹介
    • Fungoal
    • サッカーとトレーニング用品通販
  • Hotdogger Plus
    • イベント出店者募集情報
    • A型看板
    • バックボード
    • バナースタンド
    • ポスター印刷
Copyright © 2025 Hotdogger. .
American Express JCB Mastercard Visa