洋菓子店の雑誌広告のタイトル(苦戦)

地域限定のタウン誌に掲載されている、スイーツ、ケーキ屋さんの広告。
1面使っているので、この雑誌の中では高い広告料だと思われます。
お店は、地元では「高級」なお店というイメージがあり、フランス語っぽい店名がついてます。
広告はシェフの写真1点と、実際のお客様が撮影されたと思われる、子供がケーキを食べている写真4点がメイン。
子供の写真は、口の周りにケーキをたくさんつけていたりして、微笑ましいのですが・・・
写真とお店のイメージが合ってません。
そして、メインのタイトルが
シェフの写真の上に、
おいしさを超えた
感動を。
〇〇(店名)
子供の写真と、タイトルも合っていないような・・・
お店のイメージ≠子供の写真≠タイトル
非常にちぐはぐな印象の広告になってしまってます。
しかし、このサイトではタイトルのみ変更して、効果を上げることが目的ですので、写真はそのままです。
「おいしさを 超えた感動を」というコピーライター的なタイトルではなく、
シェフから写真を投稿していただいた方へのお礼、返信的なタイトルにしてみました。
味を表現できなくても、笑顔で十分伝わってます。ありがとう。
キャッチーなタイトルではありませんが、シェフの顔写真と、お客様との会話によって「好意」と「親近感」の演出が目的です。