コンタクトレンズのポスターに「あるあるネタ」を入れてみました
コンタクトレンズのポスター&チラシ。
コンタクトレンズは、一旦使いだすと、なければ困る。
ず~っと、繰り返し購入しなければいけない物。
我が家でも二人の息子が、何年も使ってます。
「視力が悪くなった罪」で罰金を払わされているような気になります。
「買わなければいけない」ため、顧客獲得コストが初回購入金額の2倍になったとしても、リピートしていただければ問題ないはずです。
WEBの広告では「コンタクトレンズ」は1回のクリック(Cost Per Click)が300円以上になります。
仮に100クリックで1人に購入していただければ、顧客獲得コストは3万円。
そう考えると、見込み客にポスターを見て、「おや?」と思ってもらえれば、それだけで300円の価値があると、言えなくもありません。
(よくあるタイトル)
瞳に、アイ
店舗の外に向けて、メーカー至急のポスターが貼ってあります。
手書きに近い形でもいいので、見込み客の「あるあるネタ」を使ったタイトルのポップにしてはどうでしょうか?
(売れるタイトル)
目つきが悪いって言われませんか?