塾生徒募集のポスターとチラシにすごいメリットを

(よくあるタイトル)
やれば、できる!
合格実績で選ぶなら〇〇塾
ポスターを見る人(見込み客)にとっては過剰なくらい、驚くくらい、すごいメリットを打ち出してみましょう。
ママ友のネットワークですぐ伝わるようなタイトルです。
(売れるタイトル)
合格できなかったら、授業料全額お返しします!
「返金」を打ち出すのは勇気が必要です。実際に返金するとなると、無力感、徒労感も大きいはず。
しかし、金銭的な面ではそんなに心配する必要はありません。
これまでの実績では、合格できない生徒は全体の何%でしょうか?
仮に10%未満であれば、その分の「返金」を「広告費」として考えることはできないでしょうか?
集客効果が10%だけ上がれば、返金分もまかなえますので、試してみる価値ありですね。