高価なプライベートジムに通う、裏の目的とは
プライベートジムのポスター・チラシ。
(よくあるタイトル)
あなたの人生を変えるダイエット!まずは無料カウンセリングから
今、絶好調のライザップで使われているタイトルですので、効果は高いと思われます。
これを上回るには、よほど刺さらないと難しいでしょうが、あえて挑戦してみます。
まず現状の「人生を変える」だけでは、どう変わるのかが表現できていません。
そこで、間接的ですがどのような変化か、イメージできる言葉を選びました。
「ダイエット」がプライベートジムに通う「表」の目的なら、得られる変化が「裏」の目的、
「枯れる」から「咲く」がその変化です。
また、対象は男女ですが、あえて「俺」を使って男性に絞ってみました。
「あなたは~」でもいいのですが、「俺は~」の方が印象が強いです。
さらにターゲットの年齢。
明記はしませんが、プライベートジムに通うだけの、金銭的余裕があるであろう、
多くの「40代」「50代」に自分事として捉えられる可能性が高いと思います。
Before・Afterの写真は、体型の他に「自信」の有・無が大きな違いです。
そのため、「自信」をキーワードにしました。
(売れるタイトル)
俺はまだ咲いているか?
(サブタイトル)
ダイエットで自身を取り戻すなら、まずは無料カウンセリングから