Skip to content
Hotdogger Hotdogger
アカウント
検索
Loading...
カート
 
  • バックボード
  • 屋外看板
    • A型看板
    • スポーツディスプレイ
  • 屋内看板
  • 大判ポスター印刷
    • 大判ポスター印刷
    • 地図ポスター
  • バナースタンド
  • ご利用ガイド
    • テンプレート
    • 印刷データについて
    • 納期について
    • データ入稿について
    • 請求書類について
    • 返品・返金について
  • お問合せ・サポート
    • お問合せ
    • デザイン代行
    • スペア部
    • 入荷案内メール
    • 売上が減った時の対処法
    • ポスターの効果的なキャッチコピー
  • アカウント
  • Home
  • / ポスター印刷
  • / 高価なプライベートジムに通う、裏の目的とは

高価なプライベートジムに通う、裏の目的とは

2017-08-29
高価なプライベートジムに通う、裏の目的とは

プライベートジムのポスター・チラシ。

(よくあるタイトル)

あなたの人生を変えるダイエット!

まずは無料カウンセリングから

今、絶好調のライザップで使われているタイトルですので、効果は高いと思われます。

これを上回るには、よほど刺さらないと難しいでしょうが、あえて挑戦してみます。

まず現状の「人生を変える」だけでは、どう変わるのかが表現できていません。

そこで、間接的ですがどのような変化か、イメージできる言葉を選びました。

「ダイエット」がプライベートジムに通う「表」の目的なら、得られる変化が「裏」の目的、

「枯れる」から「咲く」がその変化です。

また、対象は男女ですが、あえて「俺」を使って男性に絞ってみました。

「あなたは~」でもいいのですが、「俺は~」の方が印象が強いです。

さらにターゲットの年齢。

明記はしませんが、プライベートジムに通うだけの、金銭的余裕があるであろう、

多くの「40代」「50代」に自分事として捉えられる可能性が高いと思います。

Before・Afterの写真は、体型の他に「自信」の有・無が大きな違いです。

そのため、「自信」をキーワードにしました。

(売れるタイトル)

俺はまだ咲いているか?

(サブタイトル)

ダイエットで自身を取り戻すなら、まずは無料カウンセリングから

Share
  • Share on Facebook
  • Share on Twitter
  • Pin it
  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

前の記事へ

リフォーム工事のチラシ。自分事に思ってもらえるタイトルを
2017-08-28

リフォーム工事のチラシ。自分事に思ってもらえるタイトルを

次の記事へ

求人広告で差別化できるタイトル。今ならまだ効果高い。
2017-08-30

求人広告で差別化できるタイトル。今ならまだ効果高い。

カテゴリー

  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

A型看板

大判ポスター印刷

スポーツディスプレイ

  • 総合案内
    • 会社概要
    • ご利用ガイド
    • プライバシーポリシー
    • 法律表示
  • カスタマーサービス
    • お問い合わせ
    • 利用規約
    • 返金ポリシー
  • 姉妹店紹介
    • Fungoal
    • サッカーとトレーニング用品通販
  • Hotdogger Plus
    • イベント出店者募集情報
    • A型看板
    • バックボード
    • バナースタンド
    • ポスター印刷
Copyright © 2025 Hotdogger. .
American Express JCB Mastercard Visa