リフォーム工事のチラシ。自分事に思ってもらえるタイトルを
リフォーム工事のチラシです。
「地元」「専門工事店」というキーワードはいいと思います。
「お任せください!」というのは、サブタイトルに持っていった方がいいです。
「企業努力で工事単価据え置きで頑張っています!!」というのも、それが本当だとしても、なかなか響かないフレーズです。
なぜなら企業側の論理だから。
(よくあるタイトル)
屋根工事、外壁工事は、地元専門工事店にお任せください!企業努力で工事単価据え置きで頑張っています!!
ウチは地元の屋根、外壁工事の専門店です。
ウチは安い単価で頑張ってます。
ウチの商品は・・・
ウチのサービスは・・・
見込み客は「あなた(ウチ)」のことには興味がないという前提でタイトルを考えてみましょう。広告を制作しましょう。
興味があるのは自分のことです。リフォームの広告なら自分の家です。
見込み客が興味ある話題(見込み客の家)をタイトルに持ってきました。
チラシを見た後、「そういえば・・・」と外壁を確認しにい
(売れるタイトル)
ゲリラ豪雨、猛烈な雨、数十年に一度の豪雨・・・年々ひどくなってますねーー
屋根、外壁に気になることはありませんか?
(サブタイトル)
相談、お困りごとは地元の専門工事店にお任せください