ネイルサロンのポスター・チラシ。生のお客様の声が効く

(よくあるタイトル)
おしゃれは指先から。キレイが毎日をハッピーにする
おしゃれは指先から、なんていうのは、おしゃれへのモチベーションがもともと高い人にしか響きません。
おしゃれは足元から、と昔から言われていても、靴にこだわる人は限られているのと同じことです。
それまで関心があまりなかった人にも、初めてネイルサロンでネイルをしてみようかな、と思わせられるタイトルにしなくてはいけません。
TwitterやInstagramには、ネイルサロンでネイルをしたひとが画像とコメント付きで投稿していることが頻繁にあります。
そのコメントでよく見るものに、このような内容があります。
「何度もネイル見てにやにやしちゃう」「このネイルお気に入りでずっと見ちゃう〜!しあわせ!」
ネイルをしてもらった人は、自分の爪を見つめる時間が、ネイルをしていない人に比べて、圧倒的に多いのです。
そして、「ああ、本当に可愛いな」と幸せを感じ、喜びます。私もネイルサロンに行ったことがありますが、本当にそうなんです。
まだネイルサロンに行ったことがない人にも、ネイルをしてもらったあとの気持ちを想像させることで、「やってみたい!」と思わせることができます。
ネイルをすると、思わず何度も自分の爪を見つめて、喜びにひたってしまう。ネイルをすると、幸せを感じられる瞬間が増える。
そういう意図を持って、タイトルを考えました。
(売れるタイトル)
何度も指先を見つめたくなる幸せ。
自分の指先を思わず何度も見つめてしまうくらい、お気に入りのネイルが作れるネイルサロンだと、思わせられるはずです!