Skip to content
Hotdogger Hotdogger
アカウント
検索
Loading...
カート
 
  • バックボード
  • 屋外看板
    • A型看板
    • スポーツディスプレイ
  • 屋内看板
  • 大判ポスター印刷
    • 大判ポスター印刷
    • 地図ポスター
  • バナースタンド
  • ご利用ガイド
    • テンプレート
    • 印刷データについて
    • 納期について
    • データ入稿について
    • 請求書類について
    • 返品・返金について
  • お問合せ・サポート
    • お問合せ
    • デザイン代行
    • スペア部
    • 入荷案内メール
    • 売上が減った時の対処法
    • ポスターの効果的なキャッチコピー
  • アカウント
  • Home
  • / ポスター印刷
  • / 「今、売れてます」は効果的か

「今、売れてます」は効果的か

2017-11-20
「今、売れてます」は効果的か
新聞広告で見かけた、お酢のタイトルです。

(よくあるタイトル)
10秒に1本、売れています。

もっとも効果のあるキャッチコピーは「今、売れています」だと言った人が、かつて居ました。

たしかにそれは、日本人の購買意識をよく理解された発言だと思います。
しかし、どれもこれも「今、売れています」のタイトルだらけだとしたら、どうなるでしょうか?

ほかの商品・広告との差が無くなり、埋没していきますよね。

(売れるタイトル)
お酢をつかったレシピを、たくさんおぼえた。

デパートのポップなら「今、売れてます」でも良いですが、ちゃんとした広告のタイトルは差別化をはかったほうが良いでしょう。
Share
  • Share on Facebook
  • Share on Twitter
  • Pin it
  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

前の記事へ

「感動」とだけ書いても共感はしない
2017-11-18

「感動」とだけ書いても共感はしない

次の記事へ

栃木 宇都宮| 有限会社タイムリーさま。大判ポスター印刷をご利用いただきました。
2017-11-20

栃木 宇都宮| 有限会社タイムリーさま。大判ポスター印刷をご利用いただきました。

カテゴリー

  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

A型看板

大判ポスター印刷

スポーツディスプレイ

  • 総合案内
    • 会社概要
    • ご利用ガイド
    • プライバシーポリシー
    • 法律表示
  • カスタマーサービス
    • お問い合わせ
    • 利用規約
    • 返金ポリシー
  • 姉妹店紹介
    • Fungoal
    • サッカーとトレーニング用品通販
  • Hotdogger Plus
    • イベント出店者募集情報
    • A型看板
    • バックボード
    • バナースタンド
    • ポスター印刷
Copyright © 2023 Hotdogger. .
Amazon American Express JCB Mastercard Visa