Skip to content
Hotdogger Hotdogger
アカウント
検索
Loading...
カート
 
  • バックボード
  • 屋外看板
    • A型看板
    • スポーツディスプレイ
  • 屋内看板
  • 大判ポスター印刷
    • 大判ポスター印刷
    • 地図ポスター
  • バナースタンド
  • ご利用ガイド
    • テンプレート
    • 印刷データについて
    • 納期について
    • データ入稿について
    • 請求書類について
    • 返品・返金について
  • お問合せ・サポート
    • お問合せ
    • デザイン代行
    • スペア部
    • 入荷案内メール
    • 売上が減った時の対処法
    • ポスターの効果的なキャッチコピー
  • アカウント
  • Home
  • / ポスター印刷
  • / 意味の通じないタイトルは避ける

意味の通じないタイトルは避ける

2017-11-21
意味の通じないタイトルは避ける
雑誌広告で見かけたニットチュニックのタイトルです。

(よくあるタイトル)
「上質」を「気軽」に変える、夢のニットが登場。

こちらのタイトル、読んでみて首を傾げた人もいるのではないでしょうか。

その理由は『「上質」を「気軽」に変える』の部分にあります。
そもそも、上質と気軽は対立した概念ではありません。

上質で気軽な服だって、たくさんあるはずです。

にもかかわらず、『「上質」を「気軽」に変える』と言っているため、「?」となってしまうのです。
こうした意味がよくわからないタイトルは、避けたほうが良いでしょう。

(売れるタイトル)
「上質」なチュニックを、普段着にしている。

このように、普段着のように気軽に使用できることを、しっかりアピールしましょう。
Share
  • Share on Facebook
  • Share on Twitter
  • Pin it
  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

前の記事へ

栃木 宇都宮| 有限会社タイムリーさま。大判ポスター印刷をご利用いただきました。
2017-11-20

栃木 宇都宮| 有限会社タイムリーさま。大判ポスター印刷をご利用いただきました。

次の記事へ

商品の良さを引き出す最適な一言を探す
2017-11-25

商品の良さを引き出す最適な一言を探す

カテゴリー

  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

A型看板

大判ポスター印刷

スポーツディスプレイ

  • 総合案内
    • 会社概要
    • ご利用ガイド
    • プライバシーポリシー
    • 法律表示
  • カスタマーサービス
    • お問い合わせ
    • 利用規約
    • 返金ポリシー
  • 姉妹店紹介
    • Fungoal
    • サッカーとトレーニング用品通販
  • Hotdogger Plus
    • イベント出店者募集情報
    • A型看板
    • バックボード
    • バナースタンド
    • ポスター印刷
Copyright © 2025 Hotdogger. .
American Express JCB Mastercard Visa