Skip to content
Hotdogger Hotdogger
アカウント
検索
Loading...
カート
 
  • バックボード
  • 屋外看板
    • A型看板
    • スポーツディスプレイ
  • 屋内看板
  • 大判ポスター印刷
    • 大判ポスター印刷
    • 地図ポスター
  • バナースタンド
  • ご利用ガイド
    • テンプレート
    • 印刷データについて
    • 納期について
    • データ入稿について
    • 請求書類について
    • 返品・返金について
  • お問合せ・サポート
    • お問合せ
    • デザイン代行
    • スペア部
    • 入荷案内メール
    • 売上が減った時の対処法
    • ポスターの効果的なキャッチコピー
  • アカウント
  • Home
  • / ポスター印刷
  • / 改良を重ねるのは当たり前

改良を重ねるのは当たり前

2017-12-03
改良を重ねるのは当たり前
新聞広告で見かけた磁気サポーターのタイトルです。

(よくあるタイトル)

ダブル効果でめぐり改善。改良を重ねて新登場!

どんな商品も、改良を重ねるのはあたりまえです。それは消費者も当然しっていることであり、それをわざわざ広告のタイトルに書いたとしても、効果はありません。
また他の商品でも多く同じように使われているので、埋没してしまうでしょう。

前半の「ダブル効果でめぐり改善」についても、具体的なことは一切書かれておらず、消費者を置いてきぼりにしています。

(売れるタイトル)

お風呂に入るとき以外、肩こりの治療をしている。

改良を重ねていることをわざわざアピールしなくても、より具体的な言葉で改良点を言い表したほうが、消費者にも響くと思います。
Share
  • Share on Facebook
  • Share on Twitter
  • Pin it
  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

前の記事へ

謎の造語は使わない
2017-12-02

謎の造語は使わない

次の記事へ

「繊細」も「パワフル」も何も伝えていない
2017-12-04

「繊細」も「パワフル」も何も伝えていない

カテゴリー

  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

A型看板

大判ポスター印刷

スポーツディスプレイ

  • 総合案内
    • 会社概要
    • ご利用ガイド
    • プライバシーポリシー
    • 法律表示
  • カスタマーサービス
    • お問い合わせ
    • 利用規約
    • 返金ポリシー
  • 姉妹店紹介
    • Fungoal
    • サッカーとトレーニング用品通販
  • Hotdogger Plus
    • イベント出店者募集情報
    • A型看板
    • バックボード
    • バナースタンド
    • ポスター印刷
Copyright © 2025 Hotdogger. .
American Express JCB Mastercard Visa