Skip to content
Hotdogger Hotdogger
アカウント
検索
Loading...
カート
 
  • バックボード
  • 屋外看板
    • A型看板
    • スポーツディスプレイ
  • 屋内看板
  • 大判ポスター印刷
    • 大判ポスター印刷
    • 地図ポスター
  • バナースタンド
  • ご利用ガイド
    • テンプレート
    • 印刷データについて
    • 納期について
    • データ入稿について
    • 請求書類について
    • 返品・返金について
  • お問合せ・サポート
    • お問合せ
    • デザイン代行
    • スペア部
    • 入荷案内メール
    • 売上が減った時の対処法
    • ポスターの効果的なキャッチコピー
  • アカウント
  • Home
  • / ポスター印刷
  • / 新車リースの看板は何をメインにすべき?

新車リースの看板は何をメインにすべき?

2017-08-18
新車リースの看板は何をメインにすべき?

国内全車種をリース契約で乗れるサービス。

幹線道路沿い、車で走っている人むけの看板です。

一番目立つ文字(タイトル)が、

(よくあるタイトル)

スーパー乗るだけセット

詳細は分かりませんが、全国的にフランチャイズを展開しているサービスでしょうか。

月々の使用料(リース料)だけで、車検や税金、メンテナンス各種が含まれていることが最大の売りだと思うんですよね。

チラシやwebサイトにはそうした情報が詳細に掲載されていると思いますが、道路沿いの「看板」です。

詳細な情報を掲載したとろころで、時速50kmなら1秒に14mくらい進みますから、詳細情報はまず目に入りません。

その看板で唯一、印象に残ったのは「スーパー乗るだけセット」。

しかしこれだと分からない。

下手したら「車の広告」として認知されないかもしれません。

車のメンテナンスのコストって必要と分かっていても、普段それほど意識してるわけではないので、がっかりしますよね。

  • オイル交換が必要と言われた時
  • タイヤがすり減っていることを指摘された時
  • バッテリー交換が必要な時
  • ワイパーが雨をはじかなくなった時
  • 「エレメント」とか、よくわからない物の交換が必要と言われた時

そんな「がっかり」が無くなることを強調したタイトルを考えてみました。

(売れるタイトル)

痛~い出費が不要で新車に乗れる!

オイル・タイヤ・バッテリー交換がコミコミ!

Share
  • Share on Facebook
  • Share on Twitter
  • Pin it
  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

前の記事へ

ホテルレストランのメニュー用ポスター印刷/京都 ホテルビナリオ嵯峨嵐山様
2017-08-10

ホテルレストランのメニュー用ポスター印刷/京都 ホテルビナリオ嵯峨嵐山様

次の記事へ

塾生徒募集のポスターとチラシにすごいメリットを
2017-08-19

塾生徒募集のポスターとチラシにすごいメリットを

カテゴリー

  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

A型看板

大判ポスター印刷

スポーツディスプレイ

  • 総合案内
    • 会社概要
    • ご利用ガイド
    • プライバシーポリシー
    • 法律表示
  • カスタマーサービス
    • お問い合わせ
    • 利用規約
    • 返金ポリシー
  • 姉妹店紹介
    • Fungoal
    • サッカーとトレーニング用品通販
  • Hotdogger Plus
    • イベント出店者募集情報
    • A型看板
    • バックボード
    • バナースタンド
    • ポスター印刷
Copyright © 2025 Hotdogger. .
American Express JCB Mastercard Visa