Skip to content
Hotdogger Hotdogger
アカウント
検索
Loading...
カート
 
  • バックボード
  • 屋外看板
    • A型看板
    • スポーツディスプレイ
  • 屋内看板
  • 大判ポスター印刷
    • 大判ポスター印刷
    • 地図ポスター
  • バナースタンド
  • ご利用ガイド
    • テンプレート
    • 印刷データについて
    • 納期について
    • データ入稿について
    • 請求書類について
    • 返品・返金について
  • お問合せ・サポート
    • お問合せ
    • デザイン代行
    • スペア部
    • 入荷案内メール
    • 売上が減った時の対処法
    • ポスターの効果的なキャッチコピー
  • アカウント
  • Home
  • / ポスター印刷
  • / 意外性の無いタイトルにインパクトは無い

意外性の無いタイトルにインパクトは無い

2017-11-17
意外性の無いタイトルにインパクトは無い
新聞広告で見かけた、ペット保険のタイトルです。

(よくあるタイトル)
ペットも保険に入る時代

このタイトルの目的は、「保険は人間が入るもの」という消費者の思い込みに対してアプローチすることです。

しかし、現状ではペット保険は割と多くの人が知っており、「保険は人間だけが入るもの」と思っている人は、さほど多くないのではないでしょうか。

このような場合、「ペットも保険に入る時代」は、そのコンセプト段階で効果が半分くらいになってしまっています。

(売れるタイトル)
ペットの治療費で、貯金の半分が消えた。

真新しさが減少したサービスに対しては、このようにオーソドックスなタイトルで訴求していくのが効果的だと思います。
Share
  • Share on Facebook
  • Share on Twitter
  • Pin it
  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

前の記事へ

リフォーム会社の告知用ポスター印刷
2017-11-16

リフォーム会社の告知用ポスター印刷

次の記事へ

「感動」とだけ書いても共感はしない
2017-11-18

「感動」とだけ書いても共感はしない

カテゴリー

  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

A型看板

大判ポスター印刷

スポーツディスプレイ

  • 総合案内
    • 会社概要
    • ご利用ガイド
    • プライバシーポリシー
    • 法律表示
  • カスタマーサービス
    • お問い合わせ
    • 利用規約
    • 返金ポリシー
  • 姉妹店紹介
    • Fungoal
    • サッカーとトレーニング用品通販
  • Hotdogger Plus
    • イベント出店者募集情報
    • A型看板
    • バックボード
    • バナースタンド
    • ポスター印刷
Copyright © 2025 Hotdogger. .
American Express JCB Mastercard Visa