Skip to content
Hotdogger Hotdogger
アカウント
検索
Loading...
カート
 
  • バックボード
  • 屋外看板
    • A型看板
    • スポーツディスプレイ
  • 屋内看板
  • 大判ポスター印刷
    • 大判ポスター印刷
    • 地図ポスター
  • バナースタンド
  • ご利用ガイド
    • テンプレート
    • 印刷データについて
    • 納期について
    • データ入稿について
    • 請求書類について
    • 返品・返金について
  • お問合せ・サポート
    • お問合せ
    • デザイン代行
    • スペア部
    • 入荷案内メール
    • 売上が減った時の対処法
    • ポスターの効果的なキャッチコピー
  • アカウント
  • Home
  • / ポスター印刷
  • / もう一歩、踏み込んだ表現を

もう一歩、踏み込んだ表現を

2017-10-13
もう一歩、踏み込んだ表現を

雑誌で見かけた電動自転車のタイトルです。

(よくあるタイトル)

のぼり坂も、スイスイのぼれます

こちらのタイトルは、読者目線で悪くはありません。

しかし、もう一歩、具体的に踏み込んだ表現ができるのではないでしょうか。

例えば、ママチャリの場合は坂道ではどうしているか?

その光景を想像して、あとはそれを書くだけです。

またキャッチコピーには、その商品が無い状態を書く場合と、その商品を手に入れた状態を書く場合があります。商品によって使い分けましょう。

(売れるタイトル)

帰り道の登り坂。自転車が荷物になってませんか?

このように、電動自転車が無い時の情景を書いてあげると、よりターゲットに共感してもらえるでしょう。

Share
  • Share on Facebook
  • Share on Twitter
  • Pin it
  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

前の記事へ

Char-Broil(チャーブロイル)正規代理店 IRCさま。垂れ幕とポスターパネル加工をご利用いただきました。
2017-10-13

Char-Broil(チャーブロイル)正規代理店 IRCさま。垂れ幕とポスターパネル加工をご利用いただきました。

次の記事へ

タイトルで生々しく訴求しないと損
2017-10-17

タイトルで生々しく訴求しないと損

カテゴリー

  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

A型看板

大判ポスター印刷

スポーツディスプレイ

  • 総合案内
    • 会社概要
    • ご利用ガイド
    • プライバシーポリシー
    • 法律表示
  • カスタマーサービス
    • お問い合わせ
    • 利用規約
    • 返金ポリシー
  • 姉妹店紹介
    • Fungoal
    • サッカーとトレーニング用品通販
  • Hotdogger Plus
    • イベント出店者募集情報
    • A型看板
    • バックボード
    • バナースタンド
    • ポスター印刷
Copyright © 2025 Hotdogger. .
American Express JCB Mastercard Visa