Skip to content
Hotdogger Hotdogger
アカウント
検索
Loading...
カート
 
  • バックボード
  • 屋外看板
    • A型看板
    • スポーツディスプレイ
  • 屋内看板
  • 大判ポスター印刷
    • 大判ポスター印刷
    • 地図ポスター
  • バナースタンド
  • ご利用ガイド
    • テンプレート
    • 印刷データについて
    • 納期について
    • データ入稿について
    • 請求書類について
    • 返品・返金について
  • お問合せ・サポート
    • お問合せ
    • デザイン代行
    • スペア部
    • 入荷案内メール
    • 売上が減った時の対処法
    • ポスターの効果的なキャッチコピー
  • アカウント
  • Home
  • / ポスター印刷
  • / 売れるタイトルを見極める方法

売れるタイトルを見極める方法

2017-09-08
売れるタイトルを見極める方法

ペン習字講座の集客のためのタイトルです。

つかみとしは、弱いです。

(よくあるタイトル)

きれいな字になろう!

「きれいな字を書ける!」でもまだ不合格。

公文のチラシのタイトルを見てみましょう。

チラシでも新聞雑誌でも、年間を通して、レスポンス広告を出している会社の広告は参考になります。

何回も同じタイトルの広告を出している場合、売れるタイトルだと思って間違いありません。

(売れるタイトル)

明日はもっと キレイに書ける

今はキレイに書けないけど、講座を受講すればキレイに書けるようになる、と

メリットが明確です。しかも、明日ですから。

しかし、これでもまだ弱いような気がします。

自分の字が汚いことにコンプレックスを持っている人と、コンプレックスを持っていない人に分けると、

ペン習字をやってみたいと思う人は、ほぼコンプレックスを持っている人。コンプレックを持ってない人は、

見込み客から除外してもいいかもしれません。

字が汚い人=コンプレックスを持っている人に限定して、もっと直接的に訴えてもいいかもしれません。

(売れるタイトル)

自分の字を人に見られたくない方へ

Share
  • Share on Facebook
  • Share on Twitter
  • Pin it
  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

前の記事へ

陶磁器の展示会用ポスターパネル/国際陶磁器フェスティバル美濃様
2017-09-08

陶磁器の展示会用ポスターパネル/国際陶磁器フェスティバル美濃様

次の記事へ

タイトルにユーモアを使うのは上級編
2017-09-11

タイトルにユーモアを使うのは上級編

カテゴリー

  • キャッチコピー
  • チラシ
  • デザイン制作代行事例
  • ポスター
  • 大判ポスター印刷
  • 未分類
  • 看板
  • 雑誌新聞

A型看板

大判ポスター印刷

スポーツディスプレイ

  • 総合案内
    • 会社概要
    • ご利用ガイド
    • プライバシーポリシー
    • 法律表示
  • カスタマーサービス
    • お問い合わせ
    • 利用規約
    • 返金ポリシー
  • 姉妹店紹介
    • Fungoal
    • サッカーとトレーニング用品通販
  • Hotdogger Plus
    • イベント出店者募集情報
    • A型看板
    • バックボード
    • バナースタンド
    • ポスター印刷
Copyright © 2025 Hotdogger. .
American Express JCB Mastercard Visa